2009年1月15日木曜日

テスト前です。


















誰もいない・・・。


日誌を書くなら今のうち・・・・。


どうも。Panpeeです。


テスト前で明日は一日休みなので半田セットをお持ち帰りして半田付けをしていました。


最近作業用BGMを聞きながら作業(半田付けなど)をやっている時が一番落ち着きます。
テスト勉強しなきゃいけないのにNE。

それにしても今回の部品配置は狭過ぎる・・・。これ配線できるのかな;;

できても後のデバックが大変そうですね。でもとりあえずこのコンセプトで完成させるつもりです。

後の事は失敗してから考えます。
配線は気合です。プリント基盤の人にはそれがわからんのです。
ところで二足ロボット班よ。わんだほーの結果はここには載せんのかい?
本当に最近は人がいないなぁ;

0 件のコメント: