2009年1月16日金曜日

わんだほーろぼっとか~にばるレポート

すっかり更新を忘れていてすみません。チーフです。
ものすごく久しぶりのカキコですね。。。(汗
テスト前?成人式?それよりもわんだほーだ!という位わんだほーろぼっとか~にばるを楽しませていただきました。


今回出場した機体はピラニです。大会中に頭が取れてしまったため、急遽会場で配られていたペーパークラフトを頭につけて戦い抜きました。
しかし、誰にもツッコミをいれてもらえない・・・








なんてことは置いておいて、今回は成績が非常に良かったんです。
本戦の方はさすがに及びませんでしたが、ランブルではなんとナベ☆ケンの黒かじろうと一騎打ち。お互い押し出すことが出来ず時間になり、拍手による投票になりましたが、これでピラニの勝ちが決定。
ランブルで優勝ですよ!優勝!
僕はピラニ班ではありませんが、電研が勝ったとなるとその嬉しさはものすごいですね!
これを機に電研がさらに発展するようにしたいですね。
とりあえず、テスト明けは一年生に技術を叩き込んでいこうと思います。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんなに可愛くなりやがって・・・。
モーション作成に定評のある閣下のおかげですな。