2009年5月24日日曜日

電気研究会秋葉ツアー

初めましてshengです。
恐らく2年生で初投稿となるはずです。果たして上手く書けるのでしょうか・・・

タイトル通り毎年恒例の秋葉ツアーを本日開催しました。
しかしながら生憎の雨。まぁそのおかげで人が余りいなく楽に説明ができましたがw

今年新しく周ったところはROBOSPOTとRobot Shopテクノロジア。
ROBOSPOTのほうはロボット操作体験をさせてもらいました。
おそらく1年生が一番楽しかったのところではないでしょうか。
そうそう、ドアの張り紙に見慣れた人が御2人写ってました。誰でしょうかね?w
Robot Shopテクノロジアのほうは軽く見た感じでしたが2足用のパーツが結構置いてあった気がします。

それとツクモロボット王国がリニュアールオープンしてました。
広さは半分になってしまいましたがマウス用のステッピングモータ(?)等置いてありましたので今度秋葉行くときには是非見てみてください。

1 件のコメント:

naru さんのコメント...

お疲れ様でした。せっかくコントローラー作ってもらったのに足を引っ張ってばっかで期待にこたえられず残念でした(´・ω・`)