2010年3月30日火曜日

早いもので

春休みも残すところ1週間ですね
お久しぶりのshengです

ここ最近、マウス班新3年はSHマウスの開発を行っております
しかし前途多難ですw
マイコンの知識(基マウスの知識)が曖昧なのでポート開放にも一苦労
とりあえず二足のプログラムを借りて書き込み次にマウス用に変換したんですがタイマー割り込みでさらに苦戦・・・
やはり基礎知識がないとどうにもならんよ、うん(´・ω・`)
地道にやってくしかないね(S氏は簡単にモータまわしてましたがw)

それと個人的に育成計画のハードウェア版作ろうかと考え中
2年がベーシックマウス作成してるのでその進路にあわせてやればいいかな~と思います
新型ベーシック、せっかく作成したのだから頑張って作ってくれよw

0 件のコメント: