2010年11月20日土曜日

市販機体はいじりやすいです。(^ー^)

 どうも、二足班「サーファー菊」です(ーー;)。

本日は秋葉原のRTさんで、二足歩行ロボット(RFC-オータムリーフ)の練習会に参加してきました。

ちなみにマウス班はつくばで大会だそうですが、どうだったのでしょうか(^^)。
あす決勝。商品に期待して待ってますゎ(ーωー)








それはともかく、KHR-1の頭(通信)をいじってみました。

「X-Bee」の設定、仕組はまだわかってませんが、先輩が残した回路図で作ってみました。

アルミのカバーも自作です。


LEDに3.3Vかけているのは秘密にしてください。(注;2V)
この回路図…三端子レギュレータの値とか違いますね…
…なおしますm(__)m。







カバーは「王」と彫ってあります(涙ー涙)。

Inventor→(DXF)→鍋キャド→(DXF)→NCVC→(NCD)→NC-MODELA
で作りました。

製作時間は二人で3~4時間。

自分は基盤だけ…。友に感謝いたす。(*0*)>

0 件のコメント: