2011年5月25日水曜日

アキバツアー行ってきました!



最近、毎週いろんなコンサートに顔出してる「プロビかとぅー」です。


先日の日曜日に新入生を連れて秋葉原ツアーに行ってきました!

RTが震災の影響で移転していたのには驚きましたが、秋月や千石でどこに何が売っているかなど見て回りました。ちょうどツアー終了後に土砂降りに
なって丁度よかったんですが・・・・
そのあとに別に電子部品を買いに行ったんでびしょ濡れに(- -;)


そして。2足班として新しく『KHR-3HV BLACK LIMITED』を買いました88888888

まずは、この新入りを完成させて改造して行こうと思いますwkwk

0 件のコメント: