2011年12月2日金曜日

データ処理の可視化(?_?)

会長の役職もあと一か月になりました「サーファー菊」です。
今週の火曜日に後輩の希望により「C#講習」を行いました。

講習で作ってもらったプログラミング

作ってもらったのは
・タイマー
・写真表示
・ボタンでパラメータ動かす
のプログラミングです

15人ぐらい参加してくれました。何人か完成しなかった人もいましたが二時間程度で完成まで導けました(>_<)

パワポにも力を入れてつくっていたので何とかなってよかったです(~_~;)

次回は簡単なシリアル通信できるプロうグラミングでも作ってもらおうと思います(*^_^*)
講習風景

 後輩にも楽しんでいただければ幸いです(^^)
流れのメモ

0 件のコメント: