2011年12月3日土曜日

動画はどうかな?(*^_^)

最近は学食のビュッフェにはまっている、「サーファー菊」です。
本日は新しい挑戦に動画編集ソフトをいじってみました。
 「ひかる」さんがブロックを運んでいる様子に二種類の効果音を足してました。
初めて使うソフトだけに戸惑いましたが、小一時間で完成です。

後ろに得るロボットは「ドリラー」の後ろ姿です(^_^メ)


 いまさらながら、「ひかる」さんの行動をまとめてみました。
基本的な動きは
・横歩き
・旋回
・前歩き
・起き上がり
 おまけで
・横パンチ
・つかみ投げ
・時間稼ぎアピール
などが見られます。
半日で作ったモーションなのでそこそこ動きます。(*^_^*)


大会中ではプログラミングしていない
・三転倒立
・じたばた
・手を振る
・握手を求める
などの動きを見せるようです(ーー;)


0 件のコメント: