2011年12月5日月曜日

とっそおおおおおおおおおおおお

どうもw 最近なぜか午後からの授業が多いプロビかとぅーですw
先生が授業を休講にしたり、なぜか12月の授業をまるつぶれになったりよくわからんとですwww

率直にはうれしいっちゃうれしいのですが、学びたい授業でもあったので複雑な気分(汗

今日は三度目の塗装をしました。まておさんと二人でやりましたwww


1回目ではあまり色が付きませんでしたが、だんだん色がついてきました。。。
この光沢が残ってくれるほどしっかり塗装できるといいなぁ。
あと2回ぐらいで塗装完了だと思います

やっと今年のスピーカーのゴールが見えてきました。

再完成が楽しみです。


0 件のコメント: