2012年2月22日水曜日

おかいもの~♪ おかいもの~♫

どうも、お買い物には参加しなかったプロビかとぅーです。

最近はブログ更新が滞ってたので、ちょいちょい活動し始めてきたので更新していこうと思います。
実は先日、大学2年生の一部でスキー旅行に行ってきました\(^o^)/
詳しくは他の人が更新してくれるはずチラッ

昨日、同期のメンバーが聖地に買い出しに行ってきてくれました
8888888888888888888888888



オーディオ班として、スピーカーの制作には欠かせない電動ドリルドライバーです(●^o^●)
いやぁ~、うれしいですな。これでバンバンスピーカーを作って・・・・まぁそんなにしょっちゅう作れるものではないんですよねwwww

そのくらい嬉しいです。大切に使っていこうと思います!


それと、また2足ロボット用にサーボを買いました。
新機体が3月のROBO-ONEまでは出来るかな・・・・ いや、作りましょう。頑張りたい。

ではまたノシ

0 件のコメント: