2012年3月7日水曜日

発表会☆ミ

3月になって、今年の春休みはゆっくり出来るんだろうなぁ・・・と思ってたら
案の定バイトやライブやサークル、旅行でけっこう忙しくなってしまったプロビかとぅーです。

本日3月7日~3月8日にかけて、1年の活動報告会が開かれました・・・開かれます!

今日は、1年生→2年生が発表しました。
1年生や2年生で今年度入った人は、工作教室の模様をメインでやってましたね。意欲があった子は、2足やマウスの内容に触れていて感心しました!
2年の中でも、1年生に劣ってる子がいるんじゃないかwww?
がんばれ!!!

2年生は、各班で行った研究と大会結果、それを踏まえた来年度の方向性を発表していました。
来年度は新3年生となり、サークルを引っ張って行かないといけないので、気を引き締めていこう!!!




写真は新会長のマツオが発表している様子です。

明日は先輩たちの発表ですwkwk 楽しみですなwww
また、会議で花見や来年度の新入生歓迎会について話します。

新しいメンバーが増えるのも楽しみです。
オーディオにも入ってくれるといいなぁチラッ

0 件のコメント: