2012年3月26日月曜日

まさかの・・・・

ダッシュ!!ダッシュ!!
ダッシュ!!ダッシュ!!
マ・シ・ン ハヤ〇サアアアアア♪


ってことで上記の歌をみんなは知っているとは全然思っていないプロビかとぅーです。
知ってたらすごいなwww



なんでアニキの熱い曲に燃えているかというと・・・
先日僕もROBO-ONE10周年記念20回大会に行ってきました\(^O^)/
土曜日は他の団体に所属しているのでそちらの演奏会や総会などでスタッフとして働いていたので、電研の出番は見られなかったのですが、日曜日の本戦を見てきました。

会長さんもブログに綴ってますが、今回の大会で目を惹いたのは
足元にプラスチックなどで揚げ足を取られないように装備しているのが上位に目立ちましたねw(゚o゚)w

個人的には足元にファンをつけて、スライディングキックをする斬新なロボがいたことに胸熱でした(*゚ー゚*)

 
また10周年だったからか、優勝ロボットを当てた人1名に景品をプレゼントという企画をやっていまして・・・
僕とマツオ(1)とカナヤマンで、それぞれ自分が予想したロボットをメールで応募してみたところ・・・・



僕が優勝予想した、くままさんのガルーが見事優勝!!!

そこで抽選により、なんと・・・・
まさかの・・・
景品を頂きました!!!!

8888888888888888

これが景品の「大人の超合金シリーズ はやぶさ」です!!!

くままさん、本当におめでとうございます!!! そしてありがとうございます!!
これからもがんばってください!!


久々の超合金ですね。子供の時にロボットを買ってもらった思い出が・・・
胸の奥に熱く感じるものがありますよねwww


今回の大会は惜しくも予選敗退となりましたが、今度の大会では予選通過は出来るように頑張っていきたいと思います。

ではこの辺で・・・
水曜日にサークルでお花見をしますチラッ 晴れるといいなぁwkwk

0 件のコメント: