2013年3月28日木曜日

BBQセクハラ事件。

 桜が咲いているおどろき。「サーファー菊」です。

本日3/28(木)にて、小金井公園でBBQをしてまいりましたので、
そこでの一枚。

…後輩と既成事実(遠近法)を作っておきました。

参加人は11人?と少数だったけれども、
のんびり肉焼けて、それなりに楽しんできました。

四月から、在校生頑張ってください(^_-)-☆


 気付けばHPも更新され、私も法政大学を卒業することができました。
http://denken.ws.hosei.ac.jp/


大学4年でコツコツ作っていた機体もそろそろ完成しそうで、
ようやくプログラミングをいじれそうです。(・へ・)

ちょうど秋葉の石丸電気だった場所で、USBで使える無線のカメラを手に入れたので
頭に乗っけようと思います。(>_<)

…あとはsharpさんが出してるメガネ型のスクリーンで…(*^^)

完成したら撮影して
…?まだUPしてなかったっけ?
とりあえず途中でとったのUPります。
名前は「たけし」か「ピラニ」です(笑)。

0 件のコメント: