2013年3月12日火曜日

D-WARS3に参加してきました

2013年度会長になりました、齊藤です。
3月9日(土)に東京電機大学鳩山キャンパスで開催されたD-WARS3に参加してきたので、その報告です。

競技は
・障害物競走
・ロボットかるた
・バトル
の3種目で、合計ポイントを競いました。

今大会にはドリラーとわだ重の2機体で参加しました。
1年生にとっては今回が初めての大会でした。

この大会にはロボットの規格の制限がなく、バトルは両機体とも体重差のある試合になってしまい簡単に負けてしまいましたが、障害物競走、ロボットかるたではなかなかいい勝負ができました。

障害物競走はドリラーはガルーさんとペアでした(かなり緊張しました
結果は55秒(うろ覚え)
控室にいることが多かったので全部は把握してませんが、たぶん1位だったと思います。
わだ重の方はベイオネットさんとペアで1分30秒台?でした。

ロボットかるたの方はたしかドリラーが2枚、わだ重が1枚獲得だったと思います。
どちらもなかなかいい動きでした。

総合結果では3位以内には入賞できませんでしたが
電大のイベントは他にない競技が多く、とても楽しかったです。

とりあえずこれで春休みのイベントは終わったので私は今帰省中です。
この記事に画像がないのはカメラのケーブルを東京に置いてきたとかなんとか・・・
(来週戻ったら編集するつもり)

0 件のコメント: