2014年8月25日月曜日

お疲れ様です。

8月23日に新宿の高島屋で開催された10th KHR ANNIVERSARYのKONDO BATTLEに参加してきました。会場が屋外だった、、、

うちからは3体、参加予定でしたが「ひかる」がレギュレーション審査で通過できず棄権しました。足裏の大きさが大きすぎたみたい、、、、、、、、、
結果は「たけし」も「ドリラー」も予選グループ敗退でした。
(↑この中にblogのライター ヨッシーが隠れています!!)

結果は残念でしたが、とても楽しませていただきました。
今回の結果を参考にして、ROBO-ONEまでにロボットをさらに強化したいと思います。
ROBO-ONEまで、たぶん19日

0 件のコメント: