2014年10月4日土曜日

ロボジェネ7のエントリー はじめました

全国のロボットファンの皆さん ボン ソワール!
どうも、ロボジェネ7担当のヨッシーです。


突然話が変わりますが、私は「鷹の爪団」というアニメが好きです。
そのアニメの中で「冷やし中華」がテーマの回がありました
よく夏に中華料理屋さんに行くと「冷やし中華 はじめました」というポスターがありますよね
あれが鷹の爪団では「冷やし中華 冷やしはじめました」になっていて実際には冷やし中華は売られていないという回でした。

「ロボジェネ7のエントリー はじめました」→「ロボジェネ7のエントリー 冷やしはじめました」



そんなことはどうでもよくて、

実は10月2日からロボジェネ7のエントリーがすでに始まっていました!!!

気づいた人はいるのかな? てか、気づいた人は凄いですね。。。。

さらに競技の内容や予定も簡単に決まったのでホームページを更新いたしました。
競技の詳細はPDFができ次第、アップします。
↓こちらからホームページに行けるはずです
http://denken.ws.hosei.ac.jp/robot_generation/index.html

また最新情報が出たらブログ更新いたします。
では皆さん、アディオス!



P.S.

今年もうちの大会が「できんのか!」と開催日が重なってしまった(-_-メ)
しかも前日の早稲田さんの大会がROBO-ONE認定大会になったそうですね
前日は早稲田に行こうかな。。。。。

0 件のコメント: