2014年11月11日火曜日

第7回 ROBOT GENERATION 終了

皆さん、こんにちは。
最近、ACミランの本田がだんだん調子悪くなってきていますね。
日本代表では、是非とも調子を取り戻してほしいです。
 どうも、ヨッシーです!!




第7回 ROBOT GENERATIONが無事?終了できました。
至らないところもありましたが、皆様のご協力があり、なんとか形にすることができました。
来場者の皆様にも、楽しんでいただけたと思います。
結果はROBOT GENERATIONの公式ホームページに載せましたので、是非ご覧ください。
大会の様子(思い出)を、ちょっとだけ

↑これはポイントアタックですね。うちのスタッフが死にそうでした。。。。

↑こちらはトーナメントバトル 決勝戦です!!


↑最後に ロボットと操縦者の集合写真です。




そして、、、、、


12月14日日曜日 東京電機大学 北千住キャンパスで開催される学術研究発表会にて
電気研究会主催の「ROBOT GENERATION in TDU」の開催が決定しました!!!!

詳細がでましたら、またブログにて発表します。

それでは、皆さん アディオス!!

1 件のコメント:

ヒューマノイド研究部 さんのコメント...

お世話になっております。東京電機大学ヒューマノイド研究部の上野と申します。

先日行われたROBOT GENERATIONの集合写真を大会の報告書やブログ等に使用したいのですが,使用してもよろしいでしょうか。
お手数ですが返信の方よろしくお願いいたします。