2015年10月19日月曜日

9月のロボワン結果

10月になってだんだん寒くなってきました。
みなさんこんにちはこんばんわ
九月にあったロボワンの結果を10月に投稿する不届き者メノーです。


みなさんも期待している(のかな...)僕らの作ったドリラーの結果は...

なんと....               棄権でした(トホホ...


線の接触不良か荒ぶるドリラーさんでした。箱にいれてお休みです。

さて二年生のつくったロボット閃光はどうだったかというと
こちらはなんと、予選を走り切りました。タイムはなんと36.32秒
しかし順位は49で本戦にはいけませんでした。
んーーーー残念

今回の投稿はここまでです。
次回はロボジェネについて投稿したいと思います。
募集は始まっているので是非是非!
 
 
 

0 件のコメント: