2015年12月31日木曜日

今年一年のまとめ的なもの

大晦日にどうも紅白歌合戦を見ているふっちーです。
μ’sが紅白出場をしていて紅白も変わっているなーと思いながら見ています。


今日はちょうど大晦日なので今年一年のまとめとちょっと早いけれど来年の抱負的なものでも書いて見ようかと


取り敢えず自分の所属する二足班から

今年はROBOONEに2回、たけし、ドリラー、閃光の三機体が出場しました。けれども全機体が予選で敗退してしまいました。けれども夏のROBOONEでは閃光が後約3秒で予選突破出来るところまで進むことができました。他にも早稲田の大会では1回戦に勝つこともできました。
来年は第一にROBOONEの予選突破と現1年の新機体の作成などを目標として頑張って行きたいと思います。

次にマイクロマウス班

今年は機体を動かすことに費やしてなんとか機体が動くところまで持っていくことができました。
来年は全日本や他の大会に出場してコースを完走することを目標にしていきたいと思います。

最後にオーディオ班ですが私はオーディオに詳しく無いのでオーディオは別の機会に他の人にやってもらいたいと思います。(私じゃ書けない)


こんな感じですごく大雑把な形ですが今年一年のまとめと来年の抱負的なものとします。
皆さん良いお年を

0 件のコメント: