2016年5月15日日曜日

アキバツアー&確定新歓

どうも今年度は二足班の班長になった3年のふっちーです。
昨日新入生を連れてアキバツアーと確定新歓(2回目の新歓 そういうしきたり的なもの)をしてきました。
両方とも写真を撮って来ようと思いながらおもいっきり忘れました...スンマセン
今年度は1年生が10人強入ってくれたのでいろいろと活動ができそうで3年としては嬉しい限りです。

アキバツアーは秋月や千石、TSUKUMO、ヴイストン、ロボットアイルなど(二足班の回ったとこ)を回って、今後の買い物の参考になってくれればいいかなぁ...と

確定新歓は吉祥寺に移動して行いました。確定新歓では1年とも話をしてやりたいことなどの話を聞くことができてなかなか良かったのではないかと思っております。

今年度こそはROBOONEで予選突破を
と気合を入れて頑張っていきます。(責任重大だなぁ)
予選変わんないなら10秒台行きたいよね、、、ね


今年度はもう少しブログの更新速度上げて行きたいと思っています。
次は今年度の班長とかの紹介でも書きましょうかね
ではでは、また今度

0 件のコメント: