2016年9月10日土曜日

今年も学祭大会やります。

3ヶ月近く更新が空いてしまいすいませんでした。
いつものごとくふっちーです。

今回は直ぐ側まで迫ったROBO-ONEのことではなく、毎年11月の学祭時に開催しているROBOTGENERATIONについてです。(あ、ちゃんとROBO-ONE準備もしてますからね)

今回は11月5日(土)に法政大学小金井キャンパスにて開催する予定になっております。
今年の競技は

障害物走
ポイントアタック
バトル

の3種目を検討しております。
大会の詳細は後日改めて発表したいと思います。
多くの方の参加をお待ちしております。

参加希望、質問等などありましたら下記のメールアドレスまでお送りください。
hosei_denken@yahoo.co.jp


さて、とりあえず明日のKONDOBATTLEの準備しよ

0 件のコメント: