2016年11月23日水曜日

ROBOTGENERATION結果

どうもゼミやら実験レポートやらに追われて1日が72時間欲しいとか言ってるふっちーです。

まず最初にROBOTGENERATIONに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

報告が3週間近く遅れてすいませんでしたm(_ _)m

ROBOTGENERATIONに参加してくださった皆さん本当にありがとうございました。
とても豪華な機体が集まっていただけたお陰で観客もたくさん集まってとても楽しい大会になりました。

総合順位は

1位 ガルー

2位 クロムキッド

3位 メタリックファイター

でした。




今回大会を運営していて、運営側の準備不足などにも気づくことができたので来年はもっと良い大会をできるようにして行こうと思っております。
できるならば参加者の皆さんに来年も来ていただけると嬉しいです。
大会中に撮っていた写真や動画もできれば大会HPかブログに上げたいと考えています。

本当に今回のROBOTGENERATIONにきていただいてありがとうございました。


個人的にはヘタクソな審判で本当にすいませんでした。

0 件のコメント: