2017年8月2日水曜日

夏・休・み!!!

お久しぶりです,会長のサクハラです.

タイトル通り”夏休み”になりました. テスト?単位?知らない子ですね!

ドラクエが発売されたり(買ってません),ガンダムバーサスのランクマが実装されたり(ジムカス強すぎ)と,この夏は楽しみなことが多いですね.

そして,"KONDO BATTLE"の正式な日程も分かりまsi・・・1ヶ月無いとかヤバイ 

しかも,お盆は大学は入れない説ガガガ
そうなると2週間ちょっとしかないとか無理ですね.

前回大会では,運よく相手の配線引っこ抜いてしまい勝ち進めたので
今回もがんばりたい(意味深)ですが,色々と間に合うのだろうか.

そんな感じで,大学生活で3度目の夏も急がしそうです.ライブもあるしね(5回ぐらい)

KONDO BATTLE前後にまた書くと思います.

カイチョウ サクハラ

p.s. 今年も学園祭と理科フェス(学発の新しい名前)で大会を開催する予定です.
このブログを読んでくださってる方々は電研が大好ですよね? 是非参加して下さい(切実)
後日,日程など詳しく発表します.是非参加して下さい(2回目)








0 件のコメント: