2017年8月30日水曜日

KONDO BATTLE

ご無沙汰してます,顎が痛いので病院にいったらストレスによる顎関節炎と診断されたカイチョウのサクハラです.(カタカナって読みにくいのね)

8/26日にROBO-ONE認定大会である近藤科学主催の"KONDO BATTLE"に参加してきました.

当初は2台出す予定でしたが,ナブラ(私の機体)に欠陥が見つかり過ぎてエントリーすら出来ずグレンジのみの出場でした.(自分の機体はROBO-ONEに間に合うのだろうか)

結果は1勝1敗で予選落ちとまたもや残念な結果に.
グレンジに関しては前回大会よりも動作は安定していましたが,相手が強かった(言い訳).
しかも1勝したのも試合中に相手のマイコンボードが逝ったことでのTKOと喜べない結果でした.

最近ようやく形になってきた二足班ですが,ここ1年で公式戦ではTKO以外では勝てていません.

『バトルで勝つ』 大きな課題です.

ROBO-ONEまで3週間,しっかり準備していきたいです.

カイチョウ サクハラ

突然のTKOに呆然とするグレンジ
 



0 件のコメント: